galleria!

川を見てゐた手だらうかうつすらと電車の窓にしろき跡あり

ぜひ!『galley』批評会へ

澤村斉美歌集『galley』批評会について、まだお席はございます。

2015年の「批評会初め」にいかがでしょうか。1月11日(日)午後1時半から、メルパルク京都です。歌集をお持ちでない方にはお送りします。

山口、宮城、京都、埼玉から4人のパネリストをお招きしました。今回の歌集に限らず、短歌について、今、もっとも話を聞いてみたい、と作者・澤村が思う方々です。

上村典子さん(音)、梶原さい子さん(塔)、中津昌子さん(かりん)、山崎聡子さん(未来)による、たぶん一期一会のパネルディスカッションと、会場を巻き込んでの意見交換を楽しみに、ぜひご参加ください。

参加者は今のところ、20代から80代まで、約70名。熱気と酸欠が予想されますが、まだだいじょうぶ!(休憩もとりますのでご安心を) 一冊の歌集を手がかりに、短歌を探究しましょう。詳しくは前の記事をご覧ください。興味のある方は、ご連絡ください。

西之原一貴 knishinohara※nifty.com  または 澤村斉美 sawamuram※nifty.com

(いずれのメールアドレスも、※は@に変換してください)

広告を非表示にする